2020/04/27 21:35

こんばんは、デカフェロースターです♪ニコニコ



ご無沙汰しておりましたが、皆さんお元気でしたか??



フォロワーの皆さんのブログを拝見しましたが、やはりこの時期はみなさんもお忙しいようですね。笑い泣き



いろんなイベントもあり、出会いもあり。



素敵なフォロワーさんがたくさん。応援したい気持ちが自然と湧いてきます。照れ




どうか皆さんも笑顔でありますように、と願いながら自分にできることを頑張っています♪




新しいことをしようとなると、結構な時間と体力が必要ですが、笑顔がその先にあると必然とエネルギーが湧きます!





近々、またプレゼント企画をさせてください。ニコニコ




笑顔を届けたいです!




本日は、何気なくショップで新登場の『デカフェ・バランス ブレンド』のご紹介です♪










この子、ブログで説明する前からすごい人気者です♪ウインク




『デカフェ・バランス ブレンド』は、デカフェロースター オリジナルのブレンドです。




以前にご紹介した、


『デカフェ クラシック・ブレンド』は、コーヒーらしさを全開に、大人のビターな味わいを楽しめますが、



『デカフェ・バランス ブレンド』は、酸味と香り成分に重点を置いて、よりバランスよく調整されている味わいとなっております。



4種類の豆を厳選した割合で配合しています。




お家でのリラックスタイムで活躍してくれることを願って焙煎しています!



是非ご賞味ください!



↓ご購入はこちらから

https://roaster.official.ec/items/27870931





皆さんが明日も笑顔でありますように♪



デカフェロースターより♪

https://roaster.official.ec

(Official ホームページ)